ダブルでハリーな日々

ライター、ダブルハリーのブログ

ブログ、始めてみたった

 

 

みなさん、初めまして。

ビヨンセです。

 

嘘です。

ちょっとしたアメリカンジョークです。

 

 

ダブルハリーと申します。

 

 

 

今回、縁あって、「はてなブログ」という物を

始めてみました。

 

 

嘘は嫌いなので、最初に正直に申し上げておきますが

はてなブログ」という物の存在を、

 

昨日初めて知りました。

 

 

 

さらに申し上げておきますが

 

 

はてな」というサイトの存在も、

 

昨日初めて知りました

 

 

知人に「はてな のアカウント」と言われて

 

 

 

私の頭の上には、頭以上に大きな「?」

 

 

 

そうそう、こんな感じ。

f:id:w-hary:20150625163044j:plain

 

 

 

はてな」と言われてはてな?」になる経験なんぞ

人生初で、恐らくこれで最後でしょうから

これは、ブログでも始めてみようかなと。

 

 

私のバラ色の人生を、ここに徒然に書きとめ

さらに人生をバラ色に・・・・

 

 

 

 

 

 

違う、そうじゃない (by 鈴木雅之)

 

f:id:w-hary:20150625162015j:plain

 

 

別にバラ色でも何でもないです。

 

すんません、アメリクァンジョークでした。